Staff Blog

2023/02/12

NO MUSIC NO LIFE?

皆さまこんにちは!

先日の健康診断で体重と腹囲が増えてしまい

運動しなければと思い改めた松永です

インドアな趣味の多い私ですが、先日機会があり

東京フィルハーモニー交響楽団の公演を観に行ってきました

D77CD273-9EA6-4CF8-AB89-B1D937817E7A.jpeg
(開演前撮影可能でした)

元々コンサートやライブなどは好きでよく足を運んでいましたが

交響楽団のコンサートはもしかしたら社会人になってから初めてかもしれない...と

緊張しながら開演を待っていましたが

いざ始まるとやはり生の演奏は素晴らしく

終わる頃にはまた来たい!!と感動してしまいました

皆さまは普段どんな時に音楽を聞かれますか?

家でのんびりと聴いたり、歩きながら聞いたり

運転中は音楽が必須!という方もいらっしゃいますよね

Volkswagenはサウンドシステムにも力を入れております

車種により異なりますが、6から9個のスピーカーを搭載し

GolfやArteonの一部グレードでは「Harman Kardon」の

プレミアムサウンドシステムがオプション設定されていたり


ID.4 Proには「フォルクスワーゲンサウンドシステム」が採用され

臨場感あふれるサウンドで上質な音響空間が実現しています

時には車を止めて、音楽を楽しみたくなるかもしれません

ID.4.png

皆さまもご試乗される際には、音響設備もチェックしてみてくださいね

CA松永 受付

プロフィール →