Staff Blog

2021/06/10

なついあつ

こんにちは、サービステクニシャンの小泉です。

今年も気付けばもう6月半ば。そろそろ梅雨時期ではあるものの夏が目前だなぁという感じがしてきました。

この前ふと暑いなぁーと思いながら車の窓から外を見てみると
DSC_0946.JPG

鳩が仲良く草の陰で涼んでいました

DSC_0942.JPG

恋人なのか友達なのか夫婦なのか...

密ですよ!


やっぱり夏になってくると遠くへ出かけたいなと思いますが今年もまだ出かけられる風潮にありませんね。
line_1039540151262224.jpg

こうして前に撮った写真をたまに見て行ったことを想像するのが今の私の唯一の楽しみです。

DSC_0661.JPG


話は変わりますがキャンプに行くのが趣味の一つなんです。
キャンプは仲間内では密になりますが他人とはほぼ接触することがないのでコロナ過で更に人気が高まっているとか。

DSC_0327.JPG
DSC_0344.JPG

蝉の抜け殻も密です。

DSC_0918.JPG
ちなみにキャンプは平日に行くのがおすすめです。結局キャンプに行っても土日とか連休なんかは特にキャンプ場が混んでますから。
平日に行けば最高のソーシャルディスタンスが楽しめますよ。

とりあえず話題に事欠いてしまったので田舎の写真を貼っておきたいと思います。
DSC_0760.JPG
DSC_0740.JPG
DSC_0671.JPG


自然に帰りたいサービステクニシャンの小泉でした。
DSC_0644.JPG

小泉 太寿 メカニック

プロフィール →