Staff Blog

2020/12/21

年末ですね

皆様、お久しぶりです。

サービスアドバイザー 山内です。

12月になってから気温が低くなり、冬本番となってきましたね。

寒いのが苦手な自分は冬は嫌いなのですが、夜景は綺麗に見える季節なのでたまにドライブしてみたりしています。

夜景と言えば、皆さんご存じかも知れませんがセンター南の区役所通りが「トトロ」に見えるらしいですね。

20130423_590327.pngかなり昔から有名らしいですが、わたくしは最近知りました

歩道橋の上から見ると、写真の様に見えるらしいので今度機会があれば見てみたいと思います。

ちょうど記事を書いているのが冬至の日なのでゆず湯に入って温まろうと思います。親切な人がゆずを置いといてくれたので・・・、有難いです

寒い日がこれからも続きますが、お体に気をつけて良い新年をお迎えください。

IMG_0038[1].JPG

山内 幸雄 サービスフロント

プロフィール →