Staff Blog

2020/03/14

コロナ

お久しぶりです、最近パンデミック相当になったコロナウィルスにより

マスクの着用率が上がって恐れている蓑屋です

皆さんは、ちゃんとマスクしてますか?手洗いうがいはしてますか?

ちなみに、僕はいつも忘れてしまいます。気をつけます...はい...

先日奥さんと久々に遠出してきました

ソレイユの丘です!!!!

DSC00899[1].JPG

DSC00895[1].JPG

きっと皆さんは行ったことがある思いますが、僕は初めてですごく圧倒されて

奥さんそっちのけでシャッターを切ってました

それでも文句を言わない奥さんに頭が上がりません(笑)

天気がとても微妙で寒かったのですが

あまりにも綺麗すぎて寒さは感じない程でしたが、ふと我に返るとやっぱり寒かったです

次は天気がいい日に行きたい!!!ドライブがてらに行くのもアリですね!!

         今後ともフォルクスワーゲン センター南をどうぞよろしくお願いいたします!

全員で心よりお待ちしております。

蓑屋 里都 メカニック

プロフィール →