Staff Blog

2020/03/01

どこの山でしょう?

皆様こんにちは!

フォルクスワーゲン センター南 サービスの浮田です。

ちっと前に、北海道はニセコに行ってきました!

新雪を求めて行ったのに、新雪なしっっっっ!!!!!!

でも本州より雪は良い!

20200211_104936.jpg

山頂からの写真でーす!!!

ほとんどが外国人の方で、英語の方が通じます!

ただ、、、食事とかは高いです~~

宿泊は、ニセコグランドホテル。

年季の入ったホテルですが、温泉が最高です!

174326556.jpg

詳しく知りたい方はHPを調べてね♪

スキー・スノボをされる方は、北海道は行くべきです!!!!

現地でレンタカーを借りて行くのも、色んな所へ行けて楽しいですよ!

神奈川はもう雪も降らなそうなので、そろそろノーマルタイヤに履き替えてもいいかなぁ~、、、と思ってます!

センター南では、タイヤ預かりサービスをやってます!

電話して来ていただくだけです!

車への積み込みも必要無し!タイヤの保管場所にも困りません!!

(何を隠そう僕もやってます!)

そろそろドライブも気持ちの良い季節になって参りましたので、

素敵なカーライフを楽しみましょう!

そして写真の正解は、、、、

羊蹄山(別名:蝦夷富士と呼ばれています!) でした!!

浮田 貴司 サービスフロント

プロフィール →