Staff Blog

2020/02/24

ずーっとハマっています(*^^*)

皆様こんにちは

フォルクスワーゲン センター南 受付の永瀬です

段々と暖かい日が増え、春の訪れももうすぐですね

さて、本日は5~6年前から続けている私の趣味(ストレス発散法?)

について少しばかりお話させていただきます

皆様は"マグマヨガ(溶岩ヨガ)"をご存知ですか?

その名の通り、溶岩石が敷き詰められた暖かい(というか熱い?)スタジオ内で行うヨガなのですが、

これがとっっっても気持ちいいんです!

1.jpg

1レッスン60分なのですが、開始から15分くらいでじわじわと汗をかき始め、

終わるころには全身びっしょりの滝汗をかけます!!

私の通っているスタジオでは、ヨガだけでなく有酸素系のエクササイズやダンス、

ボクササイズなど運動量の多いのレッスンもあるので、それらに参加した日の汗は半端じゃありません

溶岩石の遠赤外線効果で身体を芯から温めてくれるので、

終わった後もポカポカです

心身共にデトックスされる感覚が本当に気持ちよくて、

わざわざ都内のスタジオに飽きもせずせっせと通っています

と、なんだかスタジオの回し者みたいになってしまいましたが、、、、(笑)

istockphoto-516608880-1024x1024.jpg

とにかくとっても健康に良く、気持ちもリフレッシュできるので、

「最近スッキリしないな~」「デトックスしたいな~」なんて方は

是非一度お試しあれ

他にも何か新しい趣味を見つけたいなぁ と思う今日この頃、、、

皆様のご趣味についても是非お聞かせください

ショールームでお待ちしておりますっ

Customer Assistant2 受付

プロフィール →