Staff Blog

2019/09/13

Thaiに行ってきました!

              日頃よりフォルクスワーゲンセンター南をご愛顧頂き、誠に有難うございます!

サービスアシスタントの小林でございます

先日、微笑みの国タイランドに行って来ました

タイに昨年まで住んでいたのですが、一年半ぶりくらいのタイがなんだか懐かしかったです!

タイに行くのが初めての友達と行ったので THE・観光地みたいな所をメインに回りました!

パタヤに行き、海がとってもきれいなラン島に行ったり、タイガーパークに行ったりしました。

パタヤのタイガーパークに行った時ですが、

飼育員の方が常にそばにいて写真のポーズをずっと何通りも

指示してくれるので、面白かったです

この写真は尻尾を持って!の指示をいただいている時です!

IMG_2724.JPG

IMG_2722.JPG

小さい生まれて間もないトラから

5歳くらいのBIGサイズのトラたちと触れ合ってきました!

値段はかなりお高めでしたが、

お金にはかえられないとっても貴重な体験ができました

SMALL+MEDIUM  1,500バーツ(約5,250円)
SMALL+BIG  1,600バーツ(約5,600円)
SMALLEST+BIG   1,800バーツ(約6,300円)
SMALL+MEDIUM+BIG  2,200バーツ(約7,700円)
SMALLEST+SMALL+BIG 2,400バーツ(約8,400円
SMALLES+SMALL+MEDIUM+BIG 2,800バーツ(約9,800円)

↑ 値段はこんな感じでしたが、タイに行く機会があれば是非行ってみてください

ちなみに私はタイガーパークの受付で、

SMALLES+SMALL+MEDIUM+BIG 2,800バーツ(約9,800円)

の、セットをごり押しされて断れず、、笑

おかげでトラたちと思いっきり遊ぶことができました

このトラたちを見て思ったことは

家にも小トラいるじゃん!!と思いました

IMG_2558.JPG

前回のブログでも紹介させていただいた家の猫です

猫の成長は早いものですね!

この間まで小さかったのにもうこんなに大きくなりました

(ただうちの猫を載せたいがために写真をねじ込んでみました)笑

タイでは今話題のお寺にいったり、

IMG_2584.jpg

この写真は何も加工していないのに、こんなに綺麗です!

実際に、見てとても綺麗でした!!

また、ワットポーというタイの有名な寺院を回りました

タイの街中では、日本車がとっても多かったです

タイ・バンコクの道は常に車ばっかりです!

どこもかしこも車!車!渋滞が半端じゃなかったです

IMG_2688.jpg

IMG_1961.jpg

そんな中で、Volkswagen車を見つけた時はテンションが上がりました

とってもかっこいいGTIでした

まだまだタイの素敵なところや、

アメージングなところをお伝えしたいところなのですが

長くなってしまうので、この辺にて終了にいたしますね

最後までありがとうございました

サービスアシスタント サービスアシスタント

プロフィール →