Staff Blog

2020/06/28

リニューアル

ジメジメ・・・

ジトジト・・・・・・

ムシムシ・・・・・・・・・

梅雨時でスカッとしない日々が続いていますね

コロナウイルスも未だ予断を許さない状況が続いていますが

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

申し遅れました、先日庭で夜風に打たれていたら

カニが歩いているのを発見した

愛知県生まれ、八王子在住のセールス蜂須賀(はちすか)です

まさかカニが庭にいるとは思いませんでした(笑)

さて、既にご存知の方も多いかと思いますが

実はVolkswagenのロゴが70年ぶりにリニューアルしました

旧ロゴに比べてモダンさとシンプルさが加わって、「W」が円から浮いているのが特徴です

これからVolkswagenの新たな戦略をイメージしているとか

新しいロゴと共に今後もVolkswagen並びに

Volkswagen Center八王子をよろしくお願いします

フォルクスワーゲンセンター八王子 営業

プロフィール →