Staff Blog

2023/12/14

★ 冬季限定ドリンク ★

いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧頂きありがとうございます

12月とは思えない暖かさが続きましたね

そろそろ冬本番でしょうか

もうすぐクリスマスですね

私はイルミネーションを見に行ってきました

よみうりランドのジュエル三ネーションです

大きな噴水のショーやきらきらと流れるピンクメインのイルミネーションが綺麗でした

皆様も是非行ってみてくださいね

IMG_8538.jpgIMG_8401 (1).jpg

ショールームでは温かいお飲み物お出ししています

冬季限定で

濃厚フォンダンショコララテ ご用意いたしました

名前の通り 濃厚 です

チョコレートやココアがお好きな方にはピッタリなお飲み物ですよ

ショールームでほっと一息、温まってくださいね

フォンダンショコララテ.jpg

受付 Y.F セールスアシスタント

プロフィール →