Staff Blog

2022/11/10

★期間限定ドリンク<抹茶ラテ>★

いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧頂きありがとうございます

今年も残すところ、あと2か月ですね

クリスマスを迎えると一気に年末モードに入り、あっという間に1年が過ぎていきますね

気温も徐々に下がってきましたので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けて下さいませ

さて、本日はNEW季節限定ドリンクのご紹介です

たっぷりのミルクのまろやかさと、抹茶の豊かな風味が人気の"抹茶ラテ"です

香り高くクリーミーな味わいとなっております。

お立ち寄りの際は、是非ご賞味くださいませ

抹茶ラテ.jpg

遅くなりましたが、11月23日(水)は勤労感謝の日のため祝日ですが、通常通り営業致します。

その代わり翌日の11月24日(木)が振替休日となります。

店舗の定休日がいつもとは異なりますのでご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

受付 Y.F セールスアシスタント

プロフィール →