Staff Blog

2021/11/05

☆T-ROC オータムフェア☆

いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます

皆様ハロウィーンはいかがお過ごしでしたでしょうか

ショールームにもグッズの傍らや受付にかぼちゃを展示していたのをお気づきでしたでしょうか

ハロウィーンが終わり、これから一気にクリスマスムードになりそうですね

その前に当店では、今週末11月6日(土)-11月7日(日)

T-Rocオータムフェア を開催致します!

フェアに伴いまして、本日は11月2日に発表・発売された「T-Roc BlackStyleについてお知らせ致します
(仕様車の展示は届き次第となりますのでご了承下さいませ)

名称の通り、BlackStyleは ""を基調としたデザインとなっております

TROC黒1.jpg

18インチのアルミホイールやオリジナルデザインのCピラー

TROC黒2.jpgTROC黒3.jpg

ブラックホイールで一段と黒の魅力が引き立ちますね

インテリアにはピアノブラックのダッシュパッド等、上質な黒の空間が演出されており、

重厚感が増してとってもクールなデザインです

TROC黒4.jpg

◆T-Roc BlackStyle特別装備
・18インチアルミホイール
・専用エクステリア
・専用インテリア
・純正インフォテイメントシステム(DiscoverMedia)
・パークディスタンスコントロール
・オプティカルパーキングシステム

BlackStyle仕様車の展示は届き次第となりますが、

T-Rocの展示(T-Roc TDIStyle/ピュアホワイト)と試乗車(T-Roc TDI RL/ディープブラックパールエフェクト、T-Roc TSI/ピュアホワイト)をご用意しております

またカタログのお渡しもできますのでぜひご来店下さいませ

受付 Y.F セールスアシスタント

プロフィール →