Staff Blog

2021/01/21

☆VOPカードについて☆

いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログを ご覧いただきありがとうございます

1月も下旬になりのんびりしたお正月が遠いことのように感じますね

さて本日は、昨年12月31日をもちまして終了いたしました
VOPカードの運用について お客様よりいくつかの問い合わせを頂いておりますので
頂いた問い合わせの中から、皆様と一緒に今一度確認してまいりたいと思います

Q,保有しているポイントの有効期間はいつまでですか

A,最終のサービス入庫によるポイント付与の翌日から2年2ヵ月の期間となっております。
 ※2021 年1 月以降、サービス入庫等による新たなVOP ポイント付与は出来ませんので  
  最長でも2023年2月末日までとなります。

Q,今まで付与されたポイントはどうしたら確認できますか

A,2020年12月31日をもちまして、VOPマイページは終了となりました。  
 ご自身での確認は出来かねますので、今後は直接各販売店へお問い合わせ頂くようお願い致します。

Q,今まで付与されたポイントはどうなるでしょうか

A,VOPは終了となりますが保有しているVOPポイントをクーポン券に引き換え  
 VOPカード発行店舗にてお渡しします。  
 そのクーポン券を用いて従来と同様にポイント交換を行って  いただく形となります。

Q,どのようなグッズと交換できますか

A,各店舗にて、グッズカタログ冊子をご覧いただけます。
 またインターネットでもWEBカタログをご覧いただけます。

 WEBグッズカタログURL↓

 https://www.volkswagen.co.jp/idhub/content/dam/onehub_pkw/importers/jp/pc/after_service/owner/pdf/VOPPointCatalog.pdf

VOP1.jpg

VOP2.jpg

Q,VOPカード裏面のVWエマージェンシーアシスタンスについても  使用できなくなるのでしょうか

A,VWエマージェンシーアシスタンスは、引き続きご利用が可能です。
 車両に搭載のオーナーズマニュアルの中にある、VWエマージェンシーアシスタンス
 の冊子も合わせてご確認ください。

また、その他質問は↓

フォルクスワーゲンカスタマーセンター ・0120-993-199  24時間受付(通話無料)
※フォルクスワーゲンオーナーズパスに関するご質問は 9:00から18:00になりますのでご了承ください。

何かとご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します

受付 K.N セールスアシスタント

プロフィール →