Staff Blog

2020/06/18

★ロゴマーク★

皆さまこんにちは
いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログを
ご覧いただきまして ありがとうございます

Volkswagenのロゴが新しくなることは皆様ご存知でしょうか
昨年9月にドイツで開催されたフランクフルトモータショーにて
ロゴのリニューアルが発表されました

これまでの立体的で陰影のあるデザインから、
フラットなデザインへと変更されています
このシンプルかつ洗練されたロゴは昨今のデジタルメディアに
柔軟に対応できるよう考慮されているそうです

今回で12度目のデザイン変更となります
初期のデザインに比べてシンプル且つ無駄のない、
視認性に優れたデザインに変わったことが分かります

今後ショールームやテレビCM等でも新しいロゴを
目にする機会が増えていくと思います
「これは新しいVolkswagenのロゴかな」と
皆様もぜひ探してみてくださいね

2.jpg

3.jpg

受付 K.N セールスアシスタント

プロフィール →