Staff Blog

2020/01/16

☆展示車紹介☆

皆さまこんにちは
いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

暖冬と言われるこの冬ですが、日によってはやっぱり寒い日がやってきますね。
天気予報では雪マークを見かけたりと、まだまだ冬なんだなぁと実感します
交通機関が心配にはなりますが、雪が降るのは少し楽しみでもあります...
引き続き皆さまも、暖かくしてお過ごしくださいね

さて、本日は展示車のご紹介です。

入り口左より

cross up! (トルネードレッド)
IMG_1100.jpg


GOLF Variant(ピュアホワイト)
IMG_1103.JPG


GOLF GTI TCR (ピュアグレー/ブラック)
IMG_1095.jpg


以上、3台が新たに入れ替わりました!

個人的には、小さいけれど「beats sound system」が搭載されている
cross up!が 気になる車種ナンバー1です

展示車はこまめに入れ替わりますので、
来店された際はぜひチェックされてみて下さいね

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

受付 H.M セールスアシスタント

プロフィール →