Staff Blog

2019/10/17

☆POLO TSI Comfortline Limited☆

皆さまこんにちは
いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

10月も中旬になり、気温もさがり外の葉っぱも色ずき、秋らしくなってきましたね
紅葉のきれいな季節がきますね!ドライブが一段と楽しくなるシーズンです

さて本日は、POLO TSI Comfortline Limited 特別仕様車のご紹介です。

polo2.jpg

「TSIコンフォートライン」をベースに、LEDヘッドライトや
スマートエントリー&スタートシステム「キーレスアクセス」に加え
純正インフォテイメントシステム「ディスカバープロ」を標準装備。
安全性や利便性が向上しました

サイズアップはちょっとだけなのに、ラゲージは+71リットルも大きくなりました
ゆとりの室内と共に余裕のラゲージスペースをお楽しみいただけます。

また、インテリアにはレザーマルチファンクションステアリングホイールを、
エクステリアに専用デザインのアルミホイールを装備しております。

polo5.jpg

polo4.jpg

さらにこの特別仕様車では...

 アダプティブクルーズコントロール(全車速追従機能付き)
 駐車支援システム「パークアシスト」、ブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)
 パークディスタンスコントロール(フロント/リヤ、前進/後退時衝突軽減ブレーキ機能付き)
 オプティカルパーキングシステム、リヤトラフィックアラート(後退時警告・衝突軽減ブレーキ機能)

polo3.jpg

など、納得の装備が満載です。
価格を抑えた特別仕様車らしい魅力的な仕様となっております

只今ショールームでは、キッズスペース等でハロウィンの装飾をいたしております

hw.jpeg

hw2.jpeg

hw3.jpeg

ささやかですが、お菓子もご用意しておりますので、
ご来店の際はお楽しみくださいませ

ぜひこの機会に皆さまのご来店をお待ちしております

受付 H.M セールスアシスタント

プロフィール →