Staff Blog

2019/06/07

Meisterデビュー☆

皆様こんにちは
いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧いただきありがとうございます!
とうとう梅雨の時期に突入しましね
湿度の高さに驚く毎日です。。
皆様、雨の中での運転には十分にお気をつけ下さい


さて、今回は6月4日デビューしました特別仕様車のご紹介です
Golf、Golf Variant、Golf Alltrackの3車種にMeisterが登場しました!!

今まで、付けることができなかったり、オプションでしか付けれなかった
『パークディスタンスコントロール』『駐車支援システム`Park Assist´』が付いております!
他にも、デジタルメーターや純正インフォテイメントシステム"Discover Pro"など
先進テクノロジーの数々が標準搭載!
こういったシステムがあると運転や駐車の際、心強いですよね

車内.png

車内2.png

そして、Golf Meister、Golf Variant Meister のHighline、Golf Alltrack Meister では
大人気の北欧のプレミアムサウンドシステム"DYNAUDIO"もご用意。
レザーシートも装備しており、ひとつ上の快適で心地よいドライブを実現します

車内3.png

魅力たっぷりのMeisterファミリー。
是非、ご来店の際はチェックされてみてくださいね♪
皆様のご来店をあざみ野店スタッフ一同心よりお待ちしております

受付 A.H セールスアシスタント

プロフィール →