Staff Blog

2019/03/21

バンブルビー始まります!!

皆様こんにちは!
フォルクスワーゲンあざみ野ブログをいつもご覧頂きありがとうございます
日に日に暖かさも増し、過ごしやすい日が続いてますね♪♪

さて皆様、CMなどでも見られた方も多々いらっしゃると思いますが
映画「トランスフォーマー」のスピンオフ映画「バンブルビー」が
明日より全国の映画館で上映が始まります

バンブルビー2.png

なんとなく皆様もご存知かと思いますが
地球外生命体(バンブルビー)が車に変身します!
なぜ、ここで紹介するの?と思われた方、、、
実は、バンブルビーが変身する車がなんと!!
フォルクスワーゲンの原点とも言われるBeetle(type1)なのです
そもそもバンブルビーとは記憶を失った地球外生命体。
喋ることはできませんが、人間の言葉は理解ができる。
歌や映画が好きでカーステレオから流れる音楽を使って感情を表現し
車に変形(トランスフォーム)することができるんです

バンブルビー4.png

子供のような無邪気さをもちあわせたドジで優しいバンブルビーと
父親を亡くした哀しみから立ち直れない思春期の主人公チャーリーの物語。

バンブルビー1.png

どんな展開が待っているのか、そしてなんと言っても
Beetleが初めての主役の映画
Beetleファンだけでなく、Volkswagenファンも絶対にトリコになるはず!!
是非、登場するBeetleにも着目されてみてくださいね♪

バンブルビー3.png

前作を見ている方も見られていない方も楽しめる作品のようですので
ご興味がある方は是非見に行かれてみて下さい(^^)

受付 A.H セールスアシスタント

プロフィール →