Staff Blog

2019/02/01

New☆季節限定ドリンク

皆様こんにちは
フォルクスワーゲンあざみ野ブログをいつもご覧頂きありがとうございます!

今日から2月に入りました
最近では寒さも増し、ついに関東地方では雪が観測されましたね
先日、ニュースを見たときにスタッドレスタイヤに履き替えていなかったり
タイヤチェーンを付けていなかったためにスリップして横転している車も見かけました
いつ雪が降ってもおかしくない寒さになりましたので、まだ冬の準備をされてない方は
早めの対策をお願い致します!!

さて、今月の季節限定ドリンクですが梅昆布茶をご用意しました

梅.jpeg

梅昆布茶には、皮膚や髪の毛を健康にしてくれるヨウ素
むくみを解消してくれるカリウムなどが多く含まれているそうです
ダイエット効果もあるそうなのでお正月に新年会で食べすぎた方にもおススメです!
スタッフでも試飲してみたところ大好評でした♪♪

あざみ野店は展示車も多数ご用意しておりますので
ご来店された際は、季節のドリンク飲みながらごゆっくりしていかれてください(^^)

皆様のご来店をあざみ野店スタッフ一同 心よりお待ちしております

受付 A.H セールスアシスタント

プロフィール →