Staff Blog

2018/12/06

今年最後の1ヶ月..♪

いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

12月に突入し今年も残り1ヶ月を切りました。
毎年この時期を向えると本当に一年間はあっという間だなぁと感じます。
皆様は年末年始のご予定はお決まりでしょうか?
私は甥っ子へのクリスマスプレゼントに母の誕生日プレゼントに
出費が激しい1ヶ月になりそうです

当店は今月より冬の季節限定ドリンクも始まりました♪
大人気でした秋の限定ドリンク"ミックスベリーティー"は 終了となりましたが
今月から冬の季節限定ドリンク第一弾として "バンホーテン ココア"が登場です♪

ココア.jpeg

ココアの主成分はカカオポリフェノールですが、ポリフェノールには強い抗酸化作用があり
血糖値の抑制や血流の促進のほか、多様な健康効果があるそうです♪
カカオが体にいいと見直されるきっかけになった成分なんだそうです。

甘くて美味しいのに、身体にも良いなんて素敵ですよね。 (※飲みすぎは注意です!!)
特に、この時期のココアは身にしみる美味しさです。
ご来店の際は、是非お気軽に申しつけくださいませ(^^)/

また店内、クリスマス装飾も致しました

こちらはあざみ野店メインのワーゲンカラーの青と白で作られたイルミネーションです!!

イルミメイン.jpeg

閉店後にセールススタッフと一緒にクリスマスツリーの飾りつけ、、

こんうえ2.jpeg

ライトを巻くのに2人でくるくるとまわっていて思わず笑ってしまいました

こんうえ.jpeg

想像以上に上手に飾り付けをしてくださり感激でした

最後は近藤セールスのドヤ顔。 決まってますね。笑

近藤ドヤ顔.jpeg

入口窓ガラスにもスノースプレーでワーゲンオリジナルデザインを施しました♪

パウダー.jpeg

他にもカウンターやお手洗いなどにも ドイツ製のクリスマスアイテムを多数
飾っておりますので是非、お車とあわせてご覧になられてみてくださいね♪

受付1 セールスアシスタント

プロフィール →