Staff Blog

2018/06/22

絶対に見逃せません!!


いつもフォルクスワーゲンあざみ野ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)


梅雨も本番、半袖では肌寒い日も続き寒暖差も激しいですね。
本日は唯一の晴れ間ですが、明日からはまた雨が続くとのことです。。
梅雨明けは平年7月中旬頃とのことですが、、
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です

しかし!!梅雨が明けたらもうすぐに夏がやってきますね
夏は暑いですが、海やプールに花火大会にキャンプなどのイベントが
たくさんあるので私は今から計画を立てるのが楽しみです!!
皆様、今年の夏休みのご予定はいかがでしょうか??

そんな夏休みの一大イベントと言っても良いこれからの時期に
ぴったりの嬉しいビッグニュースが届きました!!
先月5月のゴールデンウィークに開催され大盛況となりました
「太陽と星空のサーカスあそぶの祭り@二子玉川ライズ」に続く
コラボレーションイベント「Camp On!一番星ヴィレッジ」
第2弾の開催が決定致しました

都心から少し離れた千葉県市原市の自然の中で、大切な家族や仲間と
自由なスタイルで思いのまま楽しむ、フォルクスワーゲンらしい
遊び心溢れるイベントです

新型Poloのスペシャルムービーに楽曲提供頂いたNakamura Emiさんの
野外ライブの他、車両展示・フォルクスワーゲングッズの販売も実施致します


詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓

名称 : 一番星ヴィレッジ
日程 :2018 年 7月 28 日(土) から2018 年 7月 29 日(日)
募集期間 :2018 2018年 6月 25 日(月) から定員になり次第締め切り
募集人数 :デイキャンプ( 7/28 日帰り) 先着 350組
      オートキャンプ( 7/28 ・7/29 )一泊二日 先着 80組
場所 :一番星ヴィレッジ (千葉県市原市)http://star-village.jp/guide-1.html#plan

星1.jpeg

星3.jpeg

青空の下、皆でテントを張り、バーベキューにキャンプファイヤー
夏休みの思いで作りに、最高のイベントになること間違いなしです♪
是非たくさんのご応募をお待ちしております(^?^)/

受付1 セールスアシスタント

プロフィール →