Staff Blog

2018/06/08

Newグッズコーナー♪

こんにちは

つい先日梅雨入りの発表がされましたが、

梅雨の晴れ間という言葉にふさわしい晴れの日が続いていますね

明日からはまた天気も下り坂、台風も近づいているそうなので

皆さまお気をつけくださいませ。

さて、先日あざみ野店にフォルクスワーゲングループジャパンの

代表取締役 ティル シェア社長がご来店されました!!

それに合わせてグッズコーナーも春夏仕様に模様替え

本日発表されました、GTIシリーズ(up!,POLO,GOLF)の発売を喜んでいる

GTIベアが ひょっこり...! ご案内いたします

information.jpeg

全体.jpeg

今回はおでかけをテーマに

ピクニックやキャンプのお供におすすめのグッズがメインです!

上段.jpeg

普段使いも出来るウォールマグやマグカップにスキレット。

ワーゲンバスに見えるのはなんと、Bluetoothスピーカーです♪

このスピーカー、私も青を使っていますがキッチンで活躍中です

もちろん夏は海に持っていって使うのもおすすめです!

インテリアにもなるので置いてあるだけでもかわいいですよ

下段.jpeg

こちらはレジャーシートにサッカーボール、トートバックです!

どれも各所にワーゲンマークがチラリ

トートバックも種類が増えて、どれにしようか迷ってしまいますね。

ショーケース.jpeg

ショーケース内もあざみ野スタッフが選んだ、

おすすめのキーホルダーがずらり・・・

個人的には車種名が刻まれた、プレートがお洒落でお気に入りです!

他にもゴルフグッズやキーカバーなど

様々なグッズをご用意しておりますので、

あざみ野店にお立ち寄りの際はご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

受付M セールスアシスタント

プロフィール →