Staff Blog

2017/11/30

イルミネーション★

いつもフォルクスワーゲンあざみ野店のブログを
ご覧頂きまして、ありがとうございます。

まもなく11月も終わり、12月がやってきますね。
イルミネーションで街並みも華やかさが増して、
なんとなく浮き足立ってしまいます・・・*

そんな中、あざみ野店もクリスマス&イルミネーションの装飾をしました!

イルミ.jpg

ツリー.jpg

キッズ.jpg

メインはフォルクスワーゲンカラーの青を基調とした
雪の結晶と星がキラリと光る、華やかなイルミネーションです★

さらにショールームの各所でも、かわいい仲間が
皆様をお出迎えさせていただいております!

サービス.jpg

受付.jpg

実は受付にいる雪だるま・・・

後姿.jpg

皆様をお出迎えしつつイルミネーションを楽しんでいます(笑)

さらに展示車も、白系と赤のお色で統一しました★

展示車.jpg

車種も全て異なるものを展示しています!
これだけの車種が揃うのはかなり珍しく、
また車種によってのお色の違いも見ていただけます。


他にも色々な場所でクリスマスを演出しています!
ご来店の際はクリスマスムードでいっぱいの店内をお楽しみください^^

また、夜になると店舗の外からもイルミネーションが見えますので、
近くを通られる際も楽しんでいただければ幸いです。


受付M

受付M セールスアシスタント

プロフィール →