Staff Blog

2017/08/24

夏の思い出

いつもフォルクスワーゲンあざみ野店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近は晴れの日が多く、暑い日が続いてますね。
青い空と照りつくような日差しが恋しいと思っていた頃が懐かしいです・・・
ですが、残り少ない夏を今からでも満喫しようと思っています!


少し前のお話になりますが、
先日夏季休業をいただきました。
そのお休みに入る前日・・・
営業さんと横浜中華街へ出掛けてきました!

メンバーは
声がとにかく大きい伊藤さん
こうみえても28歳の近藤さん
最年少弟キャラの加瀬さん
そして私受付Mの4人です。

店舗の営業が終わり、中華街へ着いた頃にはすでに夜10時近く(>_<)
ほとんどのお店が閉まっていましたが・・・
お盆期間中だったため、空いているお店もちらほら♪

ノンアルコールビールで乾杯して、
食べ歩きスタートです!!

小龍包に肉まん、ふかひれスープ
そして杏仁ソフトクリームにタピオカミルクティー
大変おいしくいただきました(*^O^*)

横浜中華街.JPG

その後は歩いて山下公園で海を眺めてみたり・・・
なかなかこうして出掛ける機会もないので
短い時間ではありましたがとても楽しく過ごせました!

また機会を見つけて行きたいなと思います!


受付 M


受付M セールスアシスタント

プロフィール →