Staff Blog

2017/05/25

★NEW GOLF デビュー★

いつもあざみ野ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^?^)/

ゴールデンウィークから、早3週間がたちましたね。
最近は雨も降ったり止んだりと、本日は特に湿気も多く、
梅雨が近づいてきましたね。私、、一番苦手な季節です(;;)

そんな中、私事ではございますが、
先日私〇〇歳の誕生日を迎えました(^×^)

スタッフの皆様に完全サプライズでお祝いしていただきました(><)
大好きなスヌーピーのアイスケーキで、とっても嬉しかったです♪
年を重ねるとなんだか誕生日は、嬉しくもあり切なくもあり、、
でも!大切な人から"おめでとう"と言っていただけると、やはり嬉しいものです(^^)☆
暖かいスタッフの皆様とともに、今後も精進してまいります♪


さて、皆様、本日は待望のNEW GOLFデビューです!!
GOLF1.jpg


皆様ホームページ等はご覧いただきましたでしょうか?
今回のNEW GOLF デビューにともない、
5/27(土)?5/28日(日) ★NEW GOLF プレビューフェア★を開催致します!!

今回マイナーチェンジとなりますが、
従来のGOLFとはまた異なる魅力がたっぷりです!!
初代から続くGOLFの伝統的なスタイルを継承しながら、
さらに洗練さを増したスポーティでシャープなデザインとなっております!!

大きな変化としましては、
★歩行者検知対応シティエマージェンシーブレーキ機能搭載(全グレード標準装備)
★LEDテールランプの標準装備(ヘッドライトはHLに標準装備)
★Volks wagen純正インフォテイメントシステム"Discover Pro"
 →従来9.0インチから9.2インチへの大型画面タッチスクリーンの採用

今までよりも、より安全に。
Volks wagenの大黒柱、NEW GOLF★☆
他にもたくさんの魅力溢れるNEW GOLFシリーズ。

GOLF2.jpg


是非多くの皆様に、目で見て、体感していただきたいです!
皆様のご来場を、スタッフ一同、心からお待ちいたしております♪

受付 O♪

受付1 セールスアシスタント

プロフィール →