Staff Blog

2014/07/14

Gooooooooooolf!

今朝のワールドカップ決勝戦、フォルクスワーゲンの母国「ドイツ」が6大会ぶりの優勝を決めましたねhappy01soccer

このワールドカップ期間中、フォルクスワーゲンはこんな面白いムービーを放映していたようですtv
(VW.comですのでおそらくVWアメリカ製作でしょうか?ちょうどGTIのUSデビューの時期でもありますし)
動画はこちら

しかもゴールが入るたびに、その国ごとのバージョンでcoldsweats02sign02
ちなみに上のはブラジル版ですflair

アルゼンチン版

アメリカ版


で、母国ドイツが優勝ということで、ドイツ版はロングバージョンcatface
しかもちゃんと「オチ」が付いてますbleah

ドイツ版

あっsign01日本が無いcoldsweats02



と、思ったらちゃんとありましたcoldsweats01

日本版


さて、4年後の次回大会、勝つのはどこの国でしょうかhappy01
今から楽しみですねhappy02

羽野 利保 販売課主任

プロフィール →