Staff Blog

2014/02/03

ご来場有難うございました!


先週末の1日2日に行われました新百合ヶ丘エルミロードでの出張展示会shine
今までの展示会を上回る、たくさんの皆様にご来場いただき、会場は常に人だかりが絶えませんでしたcoldsweats02

ご来場いただき、誠に有難うございましたhappy01


会場のスナップで雰囲気を感じていただければと思いますdash
展示会1.JPG

展示会2.JPG

展示会3.jpg


今後もたくさんの皆様にフォルクスワーゲンを見て、触って、知っていただく機会を作っていきたいと思いますhappy01
今回ご来場できなかったという方も、ぜひ次の機会に足を運んでいただければ幸いですrun


もちろんショールームでもお待ちしておりますhappy01
どうぞお気軽にご来店くださいgood

羽野 利保 販売課主任

プロフィール →