Staff Blog

2013/05/28

フェンダーって言ってもボディパネルのことじゃないですよ。

気づいたら前回のブログアップから4週間も経っていたんですねcoldsweats02
時が経つのは早いものですsweat01



おかげさまで多くの先行予約をいただいております新型ゴルフshine
20日に正式発表され、ますますお問い合わせが増えておりますup

数々の先進安全装備を標準としながら、249万円からという魅力的なプライスcatface
先日 営業スタッフ向けの試乗会で乗ってきましたが、某ドイツ製コンパクトカーとの比較試乗でも、静粛性や乗り心地、走行安定性などのゴルフの優位性をしっかり確認出来ましたgood
新型ゴルフ、自信を持っておすすめできる1台ですflair
LED付バイキセノン.JPG


さて、新型ゴルフももちろん気になりますが、コチラの特別なThe Beetleも魅力的な1台ですcatface
「The Beetle Fender Edition」
アメリカのギター&アンプメーカー「Fender」社とのコラボで生まれた、国内600台限定のスペシャルモデルheart04
本日 VWあざみ野に到着しましたflair

フェンダーED.JPG
フェンダー社製ギターを彷彿とさせる専用ダッシュパネル「Sunburst」 sun
フェンダー内装.JPG
ホイールは18インチ。レトロなデザインがイイですねshine
フェンダーホイール.JPG
パノラマスライディングルーフも標準装備sun
フェンダーパノラマルーフ.JPG

そしてフェンダーエディション1番の目玉はコレnote
フェンダー社が初めて自動車メーカーと共同開発したプレミアムオーディオシステム「フェンダーサウンドシステム」note
フェンダースピーカー.JPG
実際に視聴してみましたが、通常のビートルとは一線を画すナイスなサウンドでしたhappy02

今週末は
「TheBeetle Fender Editionデビューフェア」を開催
sign01
特別なビートルをぜひ見に来てくださいhappy01

羽野 利保 販売課主任

プロフィール →