Staff Blog

2011/12/02

さ、寒い・・・

12月に入ったら急に寒くなってきましたねbearing
今日は日中でもコートが手放せない一日でしたpenguin
これからの年末年始、みなさまお忙しとは思いますが、風邪などひかないよう体調管理にはくれぐれもご注意くださいねdanger


さてさて、いよいよ明日から2011東京モーターショーの一般公開が始まりますよhappy01
一足早く、プレスデイに行った店長よりVWブースのカタログを入手しましたshine
モーターショーカタログ

期待のワールドプレミアは

"パサート・オールトラック"
"クロスクーペ"

の2台でしたshine
パサート・オールトラックについては来年中に日本導入予定のようです。

さらに、パサートCC改め"CC"の新型も展示されています。
CC好きな私にとっては個人的にすごく気になる1台car

ちなみに私羽野は来週の水曜日にモーターショーに行く予定ですcatface
あぁ?、早く会場に行きたいsign03

羽野 利保 販売課主任

プロフィール →