Staff Blog

2011/10/03

秋の気配・・・

こんにちは、ブログ担当女ですdog

気候がすっかり秋めいて来ましたねmaple


みなさんはもう Golf Cabriolet はご覧になりましたかsign02


気候が良くなった為か、ここ数日街中でオープンカーを見かけるようになりましたshine


オープンカーと言えば今と春がベストシーズンですよねsign01


試乗車をご用意できますので、ぜひ次の3連休はご家族そろってVWあざみ野へお越しくださいshine

ここでひとつ、VWうんちくflair

名前の由来rvcarTIGUAN編

「Tiguan」(ティグアン)の車名はドイツ語の「Tiger」(虎)と「Leguan」(イグアナ)の2つの単語を掛けた造語でなんですsign01

VWの車にはひとつひとつ面白いエピソードがあるんですよscissors

VWオーナーの方もそうでない方もっsign01ぜひこのうんちくを飲み会で披露してみてください(笑)good

 Tiguan (2008より)

ブログ担当者(女)

プロフィール →