Staff Blog

2021/08/18

秋が待ち遠しい話とVWグッズがお買い得ですよの話

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは三上です

8月も後半になり、少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね

とは言っても、今週の天気予報では曇りや雨の日ばかりで

なんだか憂鬱な気持ちになってしまいますね

個人的に四季のなかで秋が一番好きなので

はやく秋がきてほしいです

空気がからっとしていて、ほんの少し肌寒くて

そして「食」の季節でもありますね

いつもは「食」ばかり楽しんでいるので(笑)

今年は「読書」の秋を楽しみたいなと思います!

漫画を読んだり、雑誌を見たり、スマホでネットニュースを読んだりはしますが

「本を読む」というのはだいぶ長いことしてこなかったので

まずは1冊!本屋さんで探して読んでみようと思います!

どんな本にするかは、秋になってからまた考えようと思います

さてさて自分の話をたくさんしてしまいましたね

ブログの一番最初の画像にもありましたが

VWグッズを10%OFFで販売しております!!!

私の一番のオススメは、「サーマルカップ」です!

あたたかいもの、冷たいもの

どちらも飲み頃をキープしてくれます

シンプルなデザインなので、職場で使うのもよさそうですね

他にも素敵なVWグッズがたくさんあるので

ショールームにいらした際には

是非グッズコーナーもご覧くださいませ

皆様のご来場を心よりお待ちしております

三上 カスタマーアシスタント

プロフィール →