Staff Blog

2021/07/31

『 〇 〇 〇 〇 〇 』がアツイ

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは三上です

暑い日が続きますね

気温もですが、もう一つ『 アツイ 』ものがありますよね

はい!そうです!オリンピックです!

皆様オリンピックは見ていますか??

毎日様々な競技が行われていますよね

最近は、家にいる時間はテレビでオリンピックの試合を見ていることが多いのですが

選手たち本当にすごいですよね

私は素人なので技術面で「ここがすごい!」などはわからないのですが

選手たちの集中力、精神力すごいなぁと感心しながら試合を見ています

卓球やバドミントンなど相手がいる試合を見ていると

「おー」「あー」「やった!」などついつい声が出てしまいます(笑)

日本や他の国や地域でも、まだまだコロナで大変な時ですが

試合をしている選手や、試合後のインタビューなどを見ていると

オリンピックが開催できてよかったなあと感じます

まだまだ暑い日が続きそうですが、是非皆様も【 アツいオリンピック 】を応援しましょう!

ちなみに、鳥谷部の今後の注目競技は【空手】【レスリング】【陸上】だそうです

最後になりますが、水分補給、塩分補給など熱中症対策をして体調を崩さないようにしましょうね!

三上 カスタマーアシスタント

プロフィール →