Staff Blog

2021/07/24

☆アルテオンの魅力☆

みなさま、こんにちは

暑さにやられて溶けちゃいそうな一戸です25798.gif

今回は車が好きな素人から見たアルテオンの魅力を

少しお伝えしたいと思います26260.gif

実は私、従来のアルテオンを見たことがなく

今回デビューしたアルテオンが初めましてでした!

最初に思ったこと、、、

かっこいい391327.gif

VWでは意外な "いかつめなグリル" と 

長くてワイドなボンネットに特徴的でセクシーなプレスラインが

めちゃめちゃかっこいいです30120.gif

ボディの拭き上げをしてみるとわかるのですが、

プレスラインが波打つような曲線になっていて

この技術はVWならではなのかな、、と思いました25901.gif

unnamed (14).jpg

シートもすっぽりと体を包み込むようなタイプになっていて

疲れにくく、快適なドライブを楽しめそうです81152176.gif

魅力をうまく伝えられず申し訳ないです2671337.gif

めちゃめちゃかっこいいので

ぜひショールームへお越しください18715.gif

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております81152148.gif

一戸 圭 カスタマーアシスタント

プロフィール →