Staff Blog

2021/01/07

本年も良き1年になりますように☆

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは
最近人生で初めて、スーパーマリオの全ステージをクリアを達成した黒瀧です
自粛生活の年末年始。ずいぶん昔に購入したWiiを引っ張り出し、子供たちと協力しゲームスタート
実は、私ものすごく苦手本気を出しても、最初のクリボーに当たってしまうタイプです
とにかくひたすら。とにかく毎日・・・そしてついにクリアしました
私のコンテニューは『45』、息子は『79』親子そろってへたくそでした
さて、私のどうでもよい話はここまで。

お正月といえば初詣ですね
本当は家族でいきたいとも考えましたが、やはり『蜜』なのではと気になってしまい、今年はいかないことに!
ただ、せっかくなので、密になる時間を避けてスタッフと一緒に初詣へ

初詣.jpg

初詣1.jpg

スタッフ・家族・そして皆々様も分もしっかりとお参りさせて頂きました

そして!!!

ショールームでは、大人気企画 『 運試しくじ 』を開催中です!

スクリーンショット 2020-12-27 183519.jpg

今年の特賞は誰の手に

昨年は、初日から『特賞』が出ましたが、今年はまだ出ておりません!

更に!昨日・本日と立て続けに『A賞』『B賞』が出ております

なんだかチャンスの予感

そして、初売り期間だけの特別なお買い得情報もございます!

このチャンス・・・。11日(月)までですよー!
少し無理してますので、残念がらか期間延長はございません

ぜひこの企画にご検討ください。

本年もより良いサービスの提供を目指し取り組んでまいります。改めまして本年もよろしくお願いします。

黒瀧 店長

プロフィール →