Staff Blog

2020/12/12

☆体験型試乗会開催☆

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは

野菜生活スムージーダイエットをしっかり続けている黒瀧です!なんといっても今回は飲むだけですから、飽きずに続けていますが、最大のアクシデントがものすごくおいしく栄養満点の野菜生活スムージー
もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、やせておりません
こりゃ困ったですが、朝の家事担当&朝の学習時間を大切にしている私にはピッタリこれはこれで続けていきたいと思います!

さて、今年も残す所あと20日

皆さんはやり残したことはありませんか?

えっ

まさかっ

まさかまさかっ

12月12日・13日開催の、体験型試乗会に参加していない

えー

まさかー

まさかまさかー

VW純正ナビに標準装備の『 App?Connect 』を体験したことがない

た、大変です

それは、今すぐフォルクスワーゲン青森西へGoです

201208TT体験型試乗会・バナー-960×485px.jpg 

●今でも快適だよー!

●Bluetoothでつなげているから必要ないよー!

など思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度お試しください

スマホとナビの究極連携!!感動ものです

この感動をぜひご一緒に共有させてください!

本日も万全の準備をし、皆様のご来場お待ちしております!

黒瀧 店長

プロフィール →