Staff Blog

2020/11/23

秋のドライブはVW車で決まり☆彡

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは

年に一度の健康診断を終え、一安心している黒瀧です
人としてのスキルが上がるのであればうれしい限りなのですが、身体は正直で、残念ながら様々な数値が上がる一方・・・。本気で健康とは何かを考えねばならない歳になったんだなぁと感じております。
という事で、また新たな取り組みスタート!毎朝1本野菜生活習慣果たして健康になるのか、あわよくばダイエットにもなるのか未知数ですが、三日坊主にならないであろう挑戦をスタートします!こうご期待

では、本題!写真の場所はどこでしょう???????????

はいっ!そうですつがる市にある『 高山稲荷神社 』です。

青森の奥津軽にある稲荷神社。写真にある千本鳥居で有名な神社ですよね

なぜこの写真があるかというと、基本的に休日は引きこもりがちな黒瀧ですが、満を持して冒険に出かけました高山稲荷神社は、店舗から約50キロ。約1時間ほどの場所にあります!弘前からの経路も直線やバイパスが多く、とても気持ち良いドライブコースです!

ん?ドライブコース?まさか黒瀧は、お勧めの『T-CROSS』『T-ROC』の一日試乗体験で高山稲荷神社にドライブに行かせようとしてるのか??

はいっ!そうです往復約100キロほどのドライブ実燃費チェックはもちろん、疲れにくいシート体験や、音の良いオーディオ体験。そして様々なサポートをしてくれる先進テクノロジーをしっかりとご体感頂けます。

ご体感後きっとどちらかの『 T 』の虜になっているでしょう

ぜひ皆様のご参加お待ちしております!

☆ 試乗車調整の為、事前のお問合せ、ご予約をお願い致します!
 
VW青森西ホームページでもご予約可能となります!ぜひご覧ください!

フォルクスワーゲン青森西では、可能な限り換気や除菌などを行い、少しでもに皆様に安心してお越し頂けるよう努力しております。また、ご来場くださいます皆様には、ショールーム入口での検温・手指消毒のご理解ご協力をお願いしております。ご面倒をお掛け致しますが、引き続きご協力をお願い致します。

黒瀧 店長

プロフィール →