Staff Blog

2020/04/02

☆春のタイヤ交換キャンペーン☆

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは
最近、朝の運動を始めたらご飯が美味しくて逆に太ってしまっている黒瀧です
ちなみに、筑波大学の情報提供によるとコロナウイルス予防は
『 手洗い × 睡眠・食事 × 運動 & 笑顔 』
が大切とのことですから、太ってしまうのも仕方ない事なんだ・・・・。
と自分に言い聞かせながら毎日少しづつ運動してます

さて、店舗では本日4月4日(土)より春のタイヤ交換キャンペーンをスタートしました☆

【 タイヤ交換料金特別割引 】

タイヤ交換こそ、整備士にお任せを!タイヤ交換のタイミングは、お車の状態をチェックできる最高のタイミングです!
タイヤを外すからこそ、普段見えづらいブレーキパッドの状態をしっかり確認できたり、ブレーキホースの状態なども確認できます!もちろん、取付時はトルクレンチという専用工具で既定の強さで取付&メカニック2人によるダブルチェック!!タイヤ交換だからこそ慎重に作業させて頂いております!ぜひタイヤ交換こそ当社をご利用くださいませ。
注)フォルクスワーゲン車のみの受付とさせて頂いております。また、ご入庫前にご予約をお願いしております。

【 最新の夏タイヤを特別価格販売しております 】

夏タイヤの特別価格販売は 4月26日まで!大変お買い得な料金に設定させて頂いていつのはもちろん、当社でご購入いただく事で、特別なサービスをご利用いただけます!要チェック↓↓↓


タイヤご購入でパンク補償が無料で付帯

0402.jpg

パンクしても安心。

正規ディーラーにてタイヤをご購入・交換いただくと、
タイヤがパンクした場合に、タイヤ交換費用(タイヤ代金・交換工賃)を補償いたします。
正規ディーラーだからこそご提供できる安心のサービスでさらに快適なフォルクスワーゲンライフを。

補償期間はご購入日から3年間

釘踏み、いたずら、縁石乗り上げ等によるタイヤパンク損害に対してタイヤ交換費用(タイヤ代金・交換工賃)を補償いたします。
※交換の場合は、破損タイヤと同一のタイヤとの交換となります。


メリットがたくさんのタイヤ購入はぜひ、当店へお任せください!
静かなタイヤ、低燃費タイヤなど様々な種類をご案内できます。
ご不明点などございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

黒瀧 店長

プロフィール →