Staff Blog

2020/02/14

17th Anniversary

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは

最近娘とジグソーパズルにハマっている黒瀧です(^^)
先日ディズニーの500ピースを作り終え、またまたディズニーの1000ピースの挑戦をスタートしたところです♪「こらっ早く終わって?」と娘に言いながら、なかなか切り良い所になるまで自分でも終わることが出来ず・・・。ダメダメな父親になってます(+_+)

さてさて、本日2月14日はバレンタインと言いたいところですが、そうです!あれです!

フォルクスワーゲン青森西の17周年でございます

平成15年2月14日が記念すべきオープン日でした!
今年もずいぶんと積雪が少なく過ごしやすい日々ですが、17年前のオープンの年も雪が少なく沢山のお客様へご来場頂いたようです!(オープニングスタッフの永田が申しておりました!)

17年の月日が流れ、販売するモデルもずいぶん増え、本当に多くの皆様にフォルクスワーゲンオーナーへなって頂いております。改めまして感謝申し上げます本当にありがとうございます

私どもが販売するフォルクスワーゲンは、よく次のような表現をされます!

乗れば乗るほどクルマの良さがわかってくる

本当に素敵な表現だなぁと思います。そして、我々スタッフも

付き合えば付き合うほど人の良さがわかってくる

と言われるように日々努力して参ります。どうぞ今後もよろしくお願いします!

ちなみに!本日14日より3月31日まで

決算に負けるな!とってもお得なアニバーサリーフェア

を開催致します!人気のアクティブライフモデルやup!など様々な車種をご用意させて頂いております。ぜひお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

黒瀧 店長

プロフィール →