Staff Blog

2019/08/21

待ちに待ったGolf TDI デビュー☆

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは^ ^夏休みどころか、2月からブログ更新をしてなかった黒瀧ですllllll(-ω-;)llllll 今後はまたしっかりと更新していきますので、よろしくお願いします!

また、一昨日まで店舗夏期休暇を頂き誠にありがとうございました。また、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。昨日より通常営業を、再開させて頂きます!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて♪ついに発表となりましたっっ!大変お待たせしてしまったあの車...。そ、そうです!

Golf TDI (ディーゼル)』

なんとキャッチコピーは"カモがネギを背負うようにGolfがディーゼルをのせてやってきた" www

あまりのインパクトについつい笑ってしまいました!

まだ詳細を見ていないのであれば必見!! ↓↓↓

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/golf.html

待ちに待った 『Golf TDI 』の発売開始は10月1日☆

もちろん先行予約受付スタートしました!

納期や詳細の情報は営業スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!

☆☆☆ イベント情報 ☆☆☆

8月後半〜9月はイベント盛り沢山?? 『増税前最後の試乗車抽選販売会』 『移動試乗会in青森市(仮称)』 など、まだまだ盛り沢山!また改めて告知します! どうぞよろしくお願いします(((*≧艸≦)

黒瀧 店長

プロフィール →