Staff Blog

2019/01/23

2店舗合同 CHEERFUL試乗会開催!!

皆様こんにちはようやくブログ作成時の絵文字などの使い方がわかってきた黒瀧です!少しずつ見やすいブログに出来るように必死に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、今日は何をお伝えしよう・・・。と考える間もなく"イベント"開催です

今週末のイベントは、2店舗合同『CHEERFUL試乗会』です

ちなみに我々弘前チーム Volkswagen青森西では、Polo GTI をご用意させて頂きます!

いきなりですが、問題です

新型Poloはボディーサイズが大きくなりより充実した3ナンバーへと進化しました。

もちろんPolo GTIもボディーサイズが大きくなりましたが、それと同時にエンジンも2リットルエンジンが搭載されました え??まさかのPoloサイズに2リットルエンジンモ、モンスターマシンではないですかしかも200馬力 す、すごすぎる

あれ??興奮してお伝えしたら問題のはずが、伝えちゃいました

とにかく一度はご体感頂きたいスポーツモデルです!

もちろん今話題の4WDモデルや、フォルクスワーゲンと言えばこの車「Golf」もご用意し、盛大に試乗会を開催します。

沢山のお客様のご来場をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております

190125月末恒例2店合同試乗会VOP_000001.jpg

黒瀧 店長

プロフィール →