Staff Blog

2019/01/13

イベント絶賛開催中!!

VW青森西のブログをご覧の皆様こんにちは!
このブログの更新を継続するという目標を掲げ、一生懸命更新をしている黒瀧です!しっかりと継続しますのでどうぞお楽しみに!

さて、Let's イィ〜燃費チャレンジで大盛況のVW青森西ですが、今週もイベント開催中です☆

今週のイベントは

1. Let's イィ〜燃費チャレンジ

2.フォルクスワーゲン ハッピーニューイヤーフェス

3.4WD試乗会開催

Σ(' ') イ、イベントが盛り沢山!!!!!

そうなのです!今週は、本気で楽しめるイベントが盛り沢山☆

燃費チャレンジの参加賞も残り僅かですがご用意ございます!

実際燃費チャレンジを開催してみると、Tiguan TDI のあまりの燃費の良さに驚きです!

現在のトップは開催初日の1/5日の高田様の記録22.9km/l!!

あまりのこう記録の為、なかなか記録更新とはいかないようです!

しかし!昨日から路面状況が良く、1位の記録までは届かないものの、20km/l超えの記録が続々と!!

やはり、天候や路面状況にも影響されるようです!そうなると・・・。今日なんかもチャンスじゃないですか??w

本日も沢山の皆様のチャレンジをお待ちしております!

それでは、本日もイベント盛りだくさんのフォルクスワーゲン青森西をよろしくお願いします!

黒瀧 店長

プロフィール →