Staff Blog

2018/07/11

謎の引きをみせる・・・

 こんにちはオーメン_m.gif

なかなかすっきりとしない天気が続いてますねシロクマ4.gif

・・・まぁ晴れててもなにもしないんですけどね・・・シロクマ_サングラス_8_6秒バズーカー_ラッスンゴレライ.gif

だってささきですもん・・・ゴルゴ.gif

そういえば、以前のブログで、大阪の件に触れましたねビックリうさぎ.gif

写真だけ載せて、「飯テロ」したいと思います(笑)

ただただ、串カツを食べたいが為に大阪に行ったんですけど・・・

まさかのケーキを食べに奈良県も行きましたひよこ.gif

まーーーーーーー

人の多いことちーん_m.gif

人に酔う・・・

私は某五所川原のショッピングセンターでも

人に酔うくらいなので、

まあ大変でしたゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール2.gif

では、飯テロさせて頂きます土下座ねこ.gif

IMG_0779.jpg

まずはここで(名前忘れました・・・笑)

IMG_0780.jpg

これがまた美味しいんです!!!ぷぎゃ.gif

昼間からビールと共に・・・・面白い_m.gif

ほぼ電車と徒歩だったので、

ここぞとばかりに・・・!!シロクマ2.gif

・・・飯テロ、まだまだあるんですが、

ここまでにしておきます。(タイトルなし).gif

ささきがお腹すいてきてしまったので・・・ゆるキャラ_白黒_落書き.gif

たこ焼きももちろん美味しかったですし、

奈良で食べたケーキは本当に美味しかったですかわいい_m.gif

近いうちにもう一度

食べに行こうと思っています★.gif

さて!!

車のお話をしますしょんぼり.gif

180707VW_ __________A4_____.jpg

先週もご紹介させて頂きました、査定キャンペーンジャッキー.gif

早くも三等が2名出ましたぷぎゃ.gif

大変お得なキャンペーンだと、ささきは思っておりますシロクマぐるぐる.gif

なぜなら、約1時間お時間を頂くだけで、

ガラガラ回すチャンスが訪れるのです★.gif

そして、今のところ1等は出ていない・・・

これは皆様にチャンスがあります!.gifくまさん_クマけつ.gif

お時間ある方はぜひ!!!ゆるキャラ_白黒_落書きしっぽ.gif

ちなみに、試しにガラガラ回したら

2等を引いてしまったささきです・・・ちーん_m.gif

大丈夫です・・・

無かったことになってます(笑)ゆるキャラ_白黒_落書き.gif

黒瀧店長に「ちょっと!!(笑)」と

突っ込まれたささきでしたシロクマ3.gif

タイトル通り、

謎の引きを見せてしまいすみません土下座ねこ.gif(笑)

ではでは、また来週・・・シロクマ5.gif

ドロンゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール2.gif

ささき カスタマーアシスタント

プロフィール →