Staff Blog

2018/05/09

ささきのおはなしパート1

こんにちは★.gif

お久しぶりですちーん_m.gif

もはや三日坊主とはささきのためにある言葉だとすら

思えてきています・・・ゴルゴ.gif

長期連休を頂いていました、店舗も復活しておりますジャッキ3.gif

お休みを頂いたことにより、皆様にご不便をおかけしました。

大変申し訳ございません。

もし、連休中に車の調子が悪くなった。など気になることがございましたら

いつでもご連絡くださいませ。

さて、ゴールデンウィーク、終わってしまいましたねオーメン_m.gif

みなさん、どこかにお出かけしましたか?.gif

ささきは東北一周してきましたジャッキー_2.gif

ただ道を間違えて福島県には行けなかったのが心残りです・・・しょんぼり.gif

ふだん、引きこもりのささきですがGWなどの長期連休になると

車中泊しながら旅をしておりますジャッキー.gif

目的地は決めず、いけるところまで行くのがささき流・・・ゴルゴ.gif

本当は餃子食べたくなったので宇都宮まで行こうと思ったんですが、

ささき、超が付くほどの方向音痴なもので・・・面白い_m.gif

道を間違えたのも方向音痴のせいです(笑)

「次の信号右!」と言われても左に曲がったりしますシロクマぐるぐる.gif

・・・方向音痴関係ないですねビックリうさぎ.gif(笑)

あ、ちなみにこの「弾丸車中泊の旅?とりあえず本州制覇したい?」の旅ですが、

基本高速は使わないんですゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

山という山を越えていきますシロクマ4.gif

なので、今回もたくさんの野生動物に遭遇しましたシロクマ2.gif

蔵王では鹿に会い...宮城ではたぬきさんに会い...

そして誰も信じてくれないのですが・・・

ささき、に遭遇しました・・・ジャッキー_5.gif

夜中に山を走ってたら、小熊さんが丁度山に帰っていくところでした...わあああ.gif

山道の恐ろしさをしったささきです・・・シロクマ4.gif

まぁ、だからといって辞めないですけどねくまさん_クマけつ.gif(笑)

泊まるのは道の駅なんですが、基本温泉が近くにあるか

温泉付きの道の駅に車を停めて寝ていますヌル男_ダル.gif

車だから寝心地悪いとおもいますよね??

でも良く寝る子なささき。

だいたい爆睡しすぎていますひよこ.gif

運転疲れなんですかね??シロクマ振り返り.gif

今回は900キロほど走りましたシロクマ5.gif

次はどこに旅に出ようかと企んでいるささきでございますクレヨンしんちゃん_カンタムロボ_アクション仮面.gif

皆様もたくさん運転したかと思いますシロクマ2.gif

車の調子が心配だな、などございましたら、

いつでもご連絡くださいゆるキャラ_白黒_落書きしっぽ.gif

些細なことでも構いません。

サービススタッフからアドバイスなどもさせて頂きますゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュールおじぎ.gif

...ささきがアドバイスできるのはどうしたら快適に寝ることが出来るか・・・

くらいですかねゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール2.gif

次回にでも、たびの写真など載せちゃおうかな、とも企んでいますぷぎゃ.gif

通常営業中のフォルクスワーゲン青森西に、

皆様ぜひ、遊びにいらしてくださいシロクマ5.gif

本日はささきのGWのお話だけでお別れです落書き_白黒_ゆるキャラ_かわいい_キュート_イラスト_ぶんぶん.gif(笑)

ドロンヌル男_キ.gif

ささき カスタマーアシスタント

プロフィール →