Staff Blog

2023/01/28

NEW展示車

展示車が多数入れ替わりました

当店では、すぐに納車可能なお車を沢山ご用意しております

最近人気のサンルーフ付きの車両が3台もあります

極寒の秋田市内ではありますが、試乗車も各種ご用意しておりますので

お気軽にご来店くださいませ

IMG_3739.jpg

IMG_3740.jpg

IMG_3741.jpg

気になる 電気自動車ID.4 と T-ROCRも試乗可能です!

IMG_3737.jpg

ぜひこの雪道での走りをご体感ください

今年は緩やかなお天気の中でのお正月でしたが、やはり雪は来ますね

風が強かったりとなかなかスキーに行くチャンスがないのですが

皆様はどんな1月をお過ごしでしたか

先日テレビで「冬バテ」というワードを目にしました

私も寒いと肩こりがひどくなったり、眠気に襲われたりとあるのですが

それが冬バテかもしれないとのことなのです

それを解明する毛細血管の血流を測定できる機械があるらしく

実は、来週の日曜日 2月5日(日) に体験コーナーを設けることになりました

IMG_3725.JPG

こんな感じで指先で診断できるそうです

なかなかできない体験だと思いますので、皆様もぜひ診断しに

いらしてください

診断のみのご来店も大歓迎です スペシャルなドリンクもご用意しますよ

***** 賑やかだったお正月 *****

IMG_3674.jpg

IMG_3684.jpg

今年の初売りは美味しいお抹茶と甘いお菓子で癒されました

IMG_3743.JPG

福袋は10個ご用意させていただきましたが、9時半の販売と同時に

完売となりました ありがとうございました

57ACE9F1-8970-4E07-A32E-841965569D6C.JPG

IMG_3634.jpg

我が家のらー君 今年で15才です

ストーブの前で丸くなってますが、まだまだ元気です

今年もどうぞ宜しくお願い致します

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →