Staff Blog

2022/07/25

あきた夏丸 チッチェ

梅雨 明けたみたいですね

なんだか最近の天気が良く分からなくなってきましたが

ようやく夏本番となってきました

皆様、鰻 は食べましたか? 

夏バテしないようにしっかり栄養補給しましょうね

先日今年初のスイカを頂きました あきた夏丸チッチェ

という名前だそうです ちょうどいい大きさで、甘くておいしかったです

このサイズですとそのまま冷蔵庫に入るので助かりますよね

IMG_2262.jpg

ラー君も大好きなので一緒にいただきました  もちろん緑色の所をです

シャリシャリシャリシャリいい音立てて食べておりました

さて、ぞくぞくと新しいお車が発売になっておりますが

今週末はT-ROCデビューフェアを開催致します 

展示車は最近人気の グレージュカラー のアスコットグレー

ご来場プレゼントもとってもカワイイ????です!!

ぜひぜひ涼みがてら遊びにに来てください

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →