Staff Blog

2022/05/13

試乗車到着

明日より2週連続で開催の特別試乗車

Tiguan TSI R-Line

Sharan TDI Highline

本日到着致しました  

シャラン IMG_1942.jpg

今回のご来場プレゼント、ご試乗プレゼントは既にお問い合わせが多く

大人気の予感

沢山の皆様のご来場をお待ちしております。

**GW中のわんこにゃんこ***

むっく IMG_1947.JPG

むっく2 IMG_1948.JPG

むっく3 IMG_1949.JPG

アドバイザー佐々木家の ムック君は 連休中にトリミングを楽しんだそうです(笑)

うん楽しそう お口の周りが整って可愛さ倍増していますね もふもふ

ポッケ IMG_1951.JPG

ポッケ3 IMG_1953.JPG

ポッケ2 IMG_1952.JPG

パーツ佐藤家の ポッケ君 連休中は日本国花苑とブルーメッセで

お花見をたのしんだそうです 

チューリップ IMG_1954.JPG

チューリップ綺麗

目がクリクリでかわいいです

ゆう IMG_1950.JPG

そしてCA佐々木さん家のにゃんこ ゆう君 は連休中日向ぼっこして過ごしたそう

気持ちよさそうですね 

ラー IMG_1877.jpg?
最後 我が家のラー君 連休中は私が断捨離していたため

おとなしく静かに過ごしていてくれました

GW中のわんこにゃんこ特集いかがでしたでしょうか

またの投稿をお楽しみ

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →