Staff Blog

2022/04/30

県民割旅行

先日、秋田県民割クーポンを使って田沢湖休暇村へ1拍してきました

途中角館でお花見をし  見頃は過ぎていましたが、とっても綺麗

お昼は行ってみたかった田沢湖駅前のお食事処「ももや」さんへ

たい 520B1AE6-B149-46C1-BDC5-F7B81E4F5291.JPG

鯛のかぶと煮定食1,250円が絶品でした

一緒に行った母たちも「おいしい」と大満足

こちらのお店を教えてくれた田沢湖にお住いのお客様ありがとうございました

根曲がりだけの入ったお味噌汁何年かぶりに食べました

そして目的地の乳頭温泉郷 田沢湖休暇村へ

2種類の温泉を堪能し、バイキングでたらふく食べまくってきました

翌朝は霧に包まれており幻想的できれいでしたよ

霧のロック IMG_1824.jpg

2,000円分のお土産クーポンを持って帰りはちょっと遠回りをして

道の駅かみおかで見つけました  探していたものを

まよ IMG_1755.jpg

いぶりがっこのクリームチーズマヨ これと茶屋のおでんを2人前買い

ジャスト2,000円でした

道の駅 IMG_1754.jpg

桜の花びらが舞っていてご満悦なT-ROC

近場ですが、温泉に癒されおいしい物を食べて、欲しい物をGETし

大満足でした 

さて、ゴールデンウイークに突入いたしましたね

最終日の5月7日 8日はとっても楽しいイベントを企画しております

ご期待下さい

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →