Staff Blog

2022/01/14

GTI展示会開催

245馬力2.0Lターボエンジン搭載 新時代の GTI 誕生です

「心から走りを楽しみたい」という思いに応える最高のパフォーマンス

その答えが、ここにあります

間もなく試乗車も導入致します! 最高の走りをこの冬道でぜひ実感して

いただきたいです まずはショールームの展示車をゆっくりとご覧くださいませ

***** ご来場プレゼント *****

私も大好きな秋田市東通りのパン屋さんとコラボ企画

タミーユベーカリーさんの出来立てパンを先着30名様に差し上げます!

ブログ見たよと伝えて下さい

大好きなオニオンブレッドもあります

土日限定です

IMG_1011.jpg

なんか狙っている黒い物体いますね・・・(笑)

雪がしんしんと積もってきました 毎日の除雪作業で

みんなお疲れだと思います くれぐれも安全運転で

お待ちしております

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →