Staff Blog

2021/12/27

どか雪

今年も来ました! 年末に どか雪 が

連日の除雪で筋肉痛&疲労感で夕方には眠くなります・・・

この時期になりますとお問い合わせの多いスノーブレード

私は必需品です 何ならオールシーズン使いたいくらい

使い心地が良いのです  ちょっとお高いですが

5年は持ちます ぜひご検討くださいませ

さて、2021年の営業日も残すところあと1日です

明日は 新春フェア に向けてショールームの展示車をオール入替え

致します お立ち台には新型  GOLF GTI が上がる予定

楽しみにしてくださいね

****** 最近のわんこ *****

IMG_1270.jpg

我が家のらー君 年を重ねるごとにかわいくなっていきます

IMG_1153.jpg

実家のロック君はやんちゃで雪の中を走り回っているみたいです

お正月はわんこ達と沢山遊んであげたいです

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →