Staff Blog

2021/05/09

グリフィス天文台

GW休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?

秋田県内は5月だというのに肌寒く、まだストーブが手放せませんね

さて、5月のフォルクスワーゲンカレンダーは 

アメリカ・ロサンゼルスにある グリフィス天文台の風景です

数々のハリウッド映画のロケ地として非常に有名だそうです

ここの展望台から眺める夜景は、ロサンゼルス一との呼び声もあるほどの絶景だとか

またまた行ってみたくなりました

アールデコ調の趣のある建物に Beetleカブリオレが映えますね

1カ月間毎日妄想しながら楽しみたいと思います(笑)

今日は市内黄砂で車が真っ黄色になってしまってます

簡単な洗車は当店でも行えますので、連休疲れも取れてお時間のある方は

遊びにいらしてください。お待ちしております

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →