Staff Blog

2021/01/23

久しぶりの青空

青い空に映えるT-CROSS展示車入りました

2021年モデルの新ロゴのお車です!! デジタルメータークラスターに

なり、e-simが入り自動更新となるので地図更新の料金がかかりません

春に向けて新しいお車はいかがでしょうか

***** 県南納車レポート *****

先日、豪雪の横手市内までご納車に行って参りました

ニュースなどでは見ていましたが、雪の壁がものすごかったです!!

道路も狭くなっていましたし、本当に大変そうでした 皆さん除雪お疲れ様です

まだまだこれからなので、本当に気を付けて走行してくださいね

 今年は、この大雪の影響で事故などのトラブルが急増しております

実は私の愛車GOLFHLも年末に被害を受けまして

ものすごい暴風雪の日に後部座席に荷物を入れようと思ったら凍っていまして

なかなか開かなく・・・  ムキになりながら全力で空けたら

取っ手が外れました

IMG_9631.jpg

お陰で正月中はこんな恥ずかしい感じになっておりました。。。

どこにも出かけてないのでいいんですが  休み明け1万5千円の痛い出費が

保証利かないの??とアドバイザーに一応言ってみましたが、「利くわけないです」

と冷たくあしらわれました。 ですよね

皆さんも思いもよらない事が起きたりしますので、ご注意を

店長 早川 店長

プロフィール →